Blogブログ

BleCtの日常をご紹介。

おうちスパ!

みなさん、ヘッドスパって興味ありますか?

美容室で経験のある方はご存知かと思いますが、ヘッドスパは最高に気持ちがよく、癒やしの最高峰ですよね!

ただ気持ちがいいだけではなく、美しい髪をつくるために、まずはすこやかな頭皮をつくる!これが大切です。

わかってはいるけど、頻繁に美容室に行くなんて不可能ですよね?

これを可能にしてくれるのがおうちスパ!

おうちスパを毎日していただくと、美頭皮・美髪をゲットできます!

ただ、毎日と聞くととても大変のような気がしますが、全く大変ではありません。

シャンプー・トリートメントをしていただくだけでおうちスパができてしまうんです!

とても簡単で、美容室と同じ効果をおうちでも得られるのが、BleCtが自信をもっておすすめするシャンプー・トリートメント、「フローディア」になります!

このフローディアは、すっきりとした洗い上がりなのに、髪・頭皮にうるおいを充分に与えてくれるところが最大のポイント!

しかも、頭皮ストレス(フケ・かゆみ・汚れの蓄積・ニオイ・血行不良)を改善し、頭皮をととのえてくれます。

結論、おうちスパ最高です!

気になられた方は、ぜひスタッフまでお声掛けくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事