Blogブログ

BleCtの日常をご紹介。

夏の快適さを追求したクールシャンプーは「ハレマオ」がおすすめ!

ここ数日急に長袖から半袖になるくらい暑くなってきましたね。

毎年夏になると早めの暑さ対策が必要だと感じます。

接触冷感の洋服・布団・マスクなど、機能的なアイテムが次から次へと進化していますよね。

シャンプーも例外ではなく、涼しく感じていただけるシャンプー進化しています。

今回数あるクール系シャンプーの中でも、当店が自信をもっておすすめするシャンプーが「ハレマオ」になります。

ハレマオの何がすごいのか?先に結論を言うと、「夏の快適さを追求」しているところです。

夏の快適さを追求
  1. 抜群の消臭機能
  2. 業界No.1のクールシャンプー
  3. 爽やかなハーブ&フルーツの香り

 

1.抜群の消臭機能

実は、汗は無臭なのをご存知でしたか?

ニオイの発生のメカニズムは、汗と皮脂などの汚れが混ざって、皮膚常在菌により分解されるとニオイが発生します。

なので、ニオイのもとになる汚れた汗・皮脂・アカなどをキレイに洗浄しておくことが大切になります。

ハレマオはこれをキレイサッパリ洗浄してくれます。

 

2.業界No.1のクールシャンプー

先程の抜群の消臭機能に爽快感をプラスしたのがハレマオの強みで、クール感もお好みのレベルを選ぶことができるので夏用マイシャンプーが手に入ります。

クールレベルが強ければ強いほど、寒いと思えるほどのひんやり感が持続します。

夏のお風呂上がりのドライヤーは地獄的に暑いと思いますが、クールレベルマックスになると、ドライヤーの熱風も涼しく感じるので、めちゃくちゃオススメです。

むしろやみつきになってドライヤーをかけたくなりますよ!

 

3.爽やかなハーブ&フルーツの香り

ニオイを抑制した上で、ハーブ✗フルーツの香りでマスキングしていくのでとても爽やかな香りが持続します。

香りの働き
  • 消臭・・・チャ葉エキス、ローズマリー葉油
  • タバコのニオイ除去・・・リンゴ果実エキス
  • 抗酸化・・・レモン果実エキス
  • 清涼感・・・セイヨウハッカ葉エキス
  • リラック・・・オレンジ果皮油、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)

それぞれとても爽やかな香りを演出してくれるので、夏らしいスッキリとした香りが楽しめるのでおすすめです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハレマオの特徴をわかりやすく3つのテーマ(1.抜群の消臭機能、2.業界No.1のクールシャンプー、3.爽やかなハーブ&フルーツの香り)でご説明してきました。

当店ではハレマオを使ってのクールスパも始めていく予定です。

また決まり次第、ブログにてお伝えさせていただきます。

進化を続けている夏のクールシャンプー「ハレマオ」をより多くのお客様に体感していただきたいと考えております。

興味を少しでも感じられたら、ぜひご相談くださいね。

お待ちしてます!

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事