Blogブログ

BleCtの日常をご紹介。

アイデア発掘の場

私達は、いつもアイデアを出し合う場としてスターバックスを利用します。

なんとも言えない居心地の良さ!

同じ接客業として見習わないといけないところばかりですが、いつもリラックスさせてくれるとても大好きな場所なのです。ご褒美の場でもあります!(ちょっと高いので・・・笑)

オープンに向けての打ち合わせも、度々利用させてもらいました。

皆様皆様にも、とっておきの大好きな場所はありませんか?

ぜひご来店の際に、聞かせてくださいね。

P.S. 写真の様に大きいサイズをいつも頼むのは〇〇です!飲みっぷり最高です。笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事