Blogブログ

BleCtの日常をご紹介。

話題の超音波アイロン『ケアプロ』で美髪をゲット!

今回サロントリートメントの効果を格段にアップさせる秘密兵器『ケアプロ』を導入致しました!!

今までサロンでのトリートメントでご満足いただけた方は多いと思いますが、そのサロントリートメントを何倍もアップさせ、今までよりも更に手触りが良く、サラサラ・ツヤツヤの髪を手に入れることが、このケアプロで可能になりました。

ここでケアプロについて、詳しくご紹介しますね!

1

コンピューター制御による
超浸透テクノロジー™

超浸透テクノロジー™をプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。コンピューター制御により普段お使いのトリートメントを驚異的なテクノロジーにより浸透力を高めます。有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメント効果を引き上げます。

2

補修力を促進する赤外線
エッセンシャルライト™

目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることが可能。髪の表面からだけではなく内部にも作用し、トリートメントの浸透吸着を促進します。

簡単にご紹介すると、
【超音波と赤外線を使って全てのトリートメントを最高のパフォーマンスを引き出してくれる画期的なアイロンになります☆】

施術の工程としては、写真のように髪にトリートメントを塗布し、その上からアイロンを通していき浸透させていきます。

お時間も2〜3分程の施術になりますので、お気軽に試していただけますよ♪

今までのトリートメントにケアプロを使うだけで美髪をゲット出来てしまうすぐれもの!!

当店全てのトリートメントメニューに+¥550(税込)で出来ます!!!

ぜひお試しください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事